中学生(精神年齢)日記

何年経っても大人になれない元、夢追い人。就活とジャニーズ(主に安田くん)追っかけて生きてます。

 

サマステに行きたい欲がじわじわと膨らんでいる。

 

友人の家で少クラを見て岸くんを知ってから

ガチャガチャからお兄ちゃんが出てくる何ともトンチキなドラマでハマった。

ちょうどエイトの現場が無かったのもある意味災いした。

 

初めて行った去年のガムシャラ、1人で挑んだスタンディングは足腰にこたえた。

待ち時間が辛すぎた。

指定席で入ってようやく落ち着いて岸くんを見た。

キラキラしていた。

ジュニアのことは全然詳しくないけれど純粋にデビューしてほしいなあと思った。

でも岸くん同様歌う曲もなぜかキラキラしていて

私はいてはいけない場所な気がして

そうこうしているうちにリサイタルが始まって

やっぱりやすくんが大好きで

私の興味はまたやすくんオンリーになってしまったのだけれど。

 

でもMステにキンプリが出た時とかはちゃんと録画して見たよ。

かっこいい曲で満を持して登場したprinceもんのすごくかっこよかったなああ