中学生(精神年齢)日記

何年経っても大人になれない元、夢追い人。就活とジャニーズ(主に安田くん)追っかけて生きてます。

再開

清々しい気持ちで東京に帰ってきて数日

早速お遊びを復活させている。

馬鹿みたいにお酒を飲んで、馬鹿みたいに寝ている。

とりあえず卒業式だけはなんとしてもしなくてはならないので

学校には行く予定でいる。

学業で頑張ったことは何か、アルバイトばかりしていて大学生としてどうなのかと、何度か聞かれてきたけれど

私にとって大学は就職活動をする資格を得るためのステップでしかなかった。

それの何がいけないのか何年経ってもわからない。

学びたいことが無くてもそこに入るために費やした努力を評価してくれよって言ったらゆとりって言われるのかなあ。

 

 

明日からはリサイタルに向けて、うちわ作りを再開しよう。

今のやすくんのビジュアル大好きすぎて画面越しに見るたびに唸り声あげてるよ〜

本当にやすくんは夏が似合うね。

ふざけた曲でも思いっきり踊るやすくんに元気をもらってます。

すばるの歌はもちろん最高だし、聞いてて涙が出るような歌を歌えるのはすばるなんだけど

やすくんはどの曲でも自分のパートを大切に大切に歌うところが大好きです。

今年の夏もそんなやすくんからたくさんのエネルギーをもらえたらいいなあ。

 

ということで、今日は飲みます!