中学生(精神年齢)日記

何年経っても大人になれない元、夢追い人。就活とジャニーズ(主に安田くん)追っかけて生きてます。

リサイタル名古屋

おひとりさま\(^o^)/

気楽に優雅な旅\(^o^)/

 

昨日はアリーナで両隣の人が迫ってきて

席半分くらいになってわろた

横向きになって見た(笑)

隣の丸担の女の子がファンサもらってるのをがっつり見て

いいな〜って思ってたらやすくんの横顔近くで見れたよ♡

お尻も見れたよ♡

ありがとう♡

こっち向いてほしかったなあせめて♡

 

今日は近くの男ヲタがすっごいがっついてて

こんだけがっつけるのうらやましいなあと思いながら見てた

やすくんまたお尻かなって思ったけど

こっち向いててちゃんとお顔見れたからよかった

 

あー

いつからやすくんしか見なくなってたんだろう。

いつからファンサのことばっか考えちゃうようになったんだろう。

運ってわかってるのに

ファンサもらえそうな席ばっか選んじゃうようになった。

そのことだけ狙って入ったコンサートなんて悲しくなることばっかだ。

ファンサがほしいんじゃない

やすくんの顔を近くで見たいからそこ入るんだ

って思うようにしてるけど

やっぱり自分の近くで他の人になんかしてると

なんで〜😭って思ってしまうし

かといって全体にお手ふりだけばっかしてるやすくんを見るとあれ?ってなる。

こんな風に思ってしまう自分が本当に嫌なんだけど

でも、やすくんが手を握ってくれて目をじっと見てくれて、ありがとうって言われた瞬間を

その体温を

どうしても忘れられなくて

もう一回、もう一回ってコンサートに入ってる自分がいる。

でも奇跡って何回も起こらないし

無理だよなあって今日見ながら冷静に思った。

ふと我に返ってしまった。

彼氏によく言われる

「お前は一生やすくんと握手したこと覚えてるかもしれんけど

向こうは握手してすぐお前のことなんか忘れたぞ」

「どんだけおしゃれしても化粧頑張っても

あんだけ人がいたらおまえは会場の景色でしかないぞ」

ほんとにその通りだし

あの時の団扇持ち続けても

あの時の服装で何回行っても

全然意味なんてない。

わかってたけどなんか改めて今日痛感してしまった。

だからちょっと徳島以降は抑え気味にしようかな。

遠征したら1公演で帰るのもったいない!って思ってけど

この気持ちのまま何回も行ってたら

悲しくなるだけだ。

だってあんなにもやすくんは近くに来てくれたのに

ずっと遠くにいるみたいに感じた。

どれだけ頑張っても絶対に手に入れられない夢なんだって痛感させられた。

派手な格好したり、大きい声出して呼んだりして目立って

なんやこいつって思われるくらいなら行かないほうがましだと思ってたけど

ぼーっと立ってるだけなのにファンサもらえなくて悲しむ私みたいな奴より

頑張って無視された方がよっぽど良いのかもしれないな。

できないけど(笑)

 

 

こんなことばっかうじうじ言ってるけど

昨日も今日も楽しかったんだよ。

他のメンバーのトークとかもめちゃくちゃ面白くて笑いまくったし(やすくんの煽りはあんま好きじゃないけど今日はそんなにきもくなかったし)

Dye D?踊るやすくんめちゃくちゃ大好きだし

それが見れるだけで十分なくらい。

愛でした。毎回泣きそうになるし。

そりゃファンサほしいけどそうじゃなくて

踊って歌ってギター弾いてるやすくんみるのがやっぱり好きなんだよ。

いっつも一生懸命なやすくんを見て

やすくんのことが好きになったんだよ。

その気持ちをいつまでも忘れずに

やすくんのことを応援できるヲタでいたいよ。

 

次会う時は純粋な気持ちで楽しめますように。