中学生(精神年齢)日記

何年経っても大人になれない元、夢追い人。就活とジャニーズ(主に安田くん)追っかけて生きてます。

エイターテインメント

やすくんは今日もやっぱりかっこよかったです。 いつも丁寧に踊って、ワンフレーズワンフレーズ大切に歌うやすくんを見るのが大好き。 エイトの歌はまちがいなくすばるあってのものなんだけど 歌のセンスだったり思いは絶対にやすくんも負けてないし 曲によ…

リサイタル名古屋

おひとりさま\(^o^)/ 気楽に優雅な旅\(^o^)/ 昨日はアリーナで両隣の人が迫ってきて 席半分くらいになってわろた 横向きになって見た(笑) 隣の丸担の女の子がファンサもらってるのをがっつり見て いいな〜って思ってたらやすくんの横顔近くで見れたよ♡…

お盆はひたすら酔っぱらってた

今年のリサイタルすごいね。 去年みたいに始まったら田舎は下がると信じてたよ(°_°) あほらしくなってきて気が向いたらさいたま行こうって思ってたら 普通に飲みに行って二日酔いで潰れてたよ。 初めてコンサートに行った時 一回トロッコが通るだけの、どの…

リサイタル初日!

昨日は関ジャニ∞リサイタル初日 幕張に行ってまいりました! スキャナー試写会、4月末ぶりのやすくん!! 死ぬほど眩しくて死ぬほどかっこよかったよ。 内容としては、一般の方が出てきても去年の方が楽しかったような気がするけど でもかっこよく踊るやすく…

今日は原田マハ氏の「本日は、お日柄もよく」と山田詠美氏「珠玉の短編」を購入。 ドトールで「本日は、お日柄もよく」の方を読んだ。 涙が出た。 「言葉の力」って単純に聞こえるけれど本当にある。 だって少なくとも私は、その力を信じて二十数年生きてき…

サマステに行きたい欲がじわじわと膨らんでいる。 友人の家で少クラを見て岸くんを知ってから ガチャガチャからお兄ちゃんが出てくる何ともトンチキなドラマでハマった。 ちょうどエイトの現場が無かったのもある意味災いした。 初めて行った去年のガムシャ…

再開

清々しい気持ちで東京に帰ってきて数日 早速お遊びを復活させている。 馬鹿みたいにお酒を飲んで、馬鹿みたいに寝ている。 とりあえず卒業式だけはなんとしてもしなくてはならないので 学校には行く予定でいる。 学業で頑張ったことは何か、アルバイトばかり…

終わりの始まり

生きた心地がしなかった。 こんな気持ちを世の中の大学生は何度も味わってきたのだろうか。 諦めてマイナビを開き、新たに全く興味のない会社にエントリーをしながら 何て言葉をかけたらいいかわからずあからさまに私に気を使っている母と話していた。 これ…