中学生(精神年齢)日記

何年経っても大人になれない元、夢追い人。就活とジャニーズ(主に安田くん)追っかけて生きてます。

リサイタル初日!

昨日は関ジャニ∞リサイタル初日

幕張に行ってまいりました!

 

スキャナー試写会、4月末ぶりのやすくん!!

死ぬほど眩しくて死ぬほどかっこよかったよ。

内容としては、一般の方が出てきても去年の方が楽しかったような気がするけど

でもかっこよく踊るやすくんが見れて本当に嬉しかった

どの曲でもひとつずつ、大切に踊って大切に歌う

そんなやすくんが大好きです。

いつも黙って見ててうまくノれないし

団扇揺らしてるだけで

遠くにやすくんがいたらしっかり見れるのに

近くに来たら心臓がきゅっとなる

去年目の前に来てくれた時はちゃんとした記憶も無いし

でもきっとちゃんと息できなくて鼻の穴広がって

キメ顔ももちろんできてなくて

口パクパクして金魚みたいになってたなw

挙動不審なヲタにも優しくしてくれてありがとうやすくん!!!

でもね、私はね、自分に優しくしてほしいわけでも

自分を見てほしいわけでもなくて

ただ誰にも過度に優しくしないでほしいんだww

濃いファンサ見てあの席いいなーって思いたくないんだww

この夏勝手に捧げるから健康に気をつけて駆け抜けてくだされ!

 

次はさいたまかなあ名古屋かなあ