中学生(精神年齢)日記

何年経っても大人になれない元、夢追い人。就活とジャニーズ(主に安田くん)追っかけて生きてます。

お盆はひたすら酔っぱらってた

今年のリサイタルすごいね。

去年みたいに始まったら田舎は下がると信じてたよ(°_°)

あほらしくなってきて気が向いたらさいたま行こうって思ってたら

普通に飲みに行って二日酔いで潰れてたよ。

 

初めてコンサートに行った時

一回トロッコが通るだけの、どのステージからも遠いブロックの席で

それでも初めて見たやすくんがすごくかっこよくてキラキラしてて

同じ今を生きてることに感動したなあ。

大げんかしながら引っ張っていった彼氏に

すごいねすごいねってきゃぴきゃぴしてた自分は一体どこへ行ってしまったんだろうねヽ(;▽;)ノ

米粒の方が大きいくらいのサイズのやすくんしか見えなくても

音すらズレて聞こえてても

それでも楽しかったんだよなあ。

回数を重ねていくうちに

もっと行きたい、もっとみたい、もっと会いたい

って思うようになって

もっと近くでみたいって思い始めて

限界まで近くに行けてこれ以上ないファンサをもらっちゃったら

次から何のためにコンサートに行けばいいのかなあ。

考えた結果

とりあえず近くでやすくんが見たいから

現場に行くんだって思うようにしたϵ( 'Θ' )϶

手とかふってくれなくていいよ

こっち見てくれなくていいよ

でも正面から顔見たいから方向だけは向いてほしいな(笑)

 

人より長く学生をやってると

周りはみんな社会人になってきて

考えも大人になって

ヲタ卒し始めて

私は時間だけはあって

好き勝手アルバイトして

現場に全力で行って

後悔しないの?って言われるけど

時間とお金は

使った自分が後悔した瞬間に無駄なものになるから

私は絶対後悔しないよ。

自分の境界線は絶対に崩さないよ。

余裕がなくなったらヲタ活楽しくないよ。

 

名古屋までしっかり働きますね!

あーやすくん会いたいな

同じ東京でも広いのね。